成婚やそのタイミングに対して考えてみました。

日記

今まできちんと婚姻に対して意識したことはありませんでした。婚姻がイコール奥様の至福という感覚が決して無かったというのが原因です。至福なことに、大人になってからも「短く婚姻しなさい」などと親や親せきからの圧力がなかった結果・・・

坊やも淑女ってこわいわ〜

日記

韓国ドラマホットで韓流マニアなんていわれていますけど、近頃、韓国で番組されている数々局「スーパーマンが帰って来た」という興味局があります。普段、子供達という明かすお忙しいお父さんの子育て尽力数々みたいな局なんですけど、そ・・・

四方八方ペタペタ、マスキング

日記

マスキングテープという文具物が引き続きテレビで特集されているのを見て、自分でもいくつか購入して活用しています。リソースを辿れば塗装のはみ出し阻止に取り扱うもので、どちらかといえば工業器機という製品がもうおしゃれでチャーミ・・・

初めての電動一助自転車は2つ駆動!

日記

幼子を乗せる自転車は最近ほとんどの人が電動支援自転車を通じてある。幼稚園の招待や公園には凄まじい総締めの電動支援自転車が止まってある。ブリジストンが今日新発売講じる電動支援自転車「デュアル移動」は初の2つ駆動の自転車だ。・・・

今日見掛けるカメラママ。

日記

現在Twitterなどを見ていると、「カメラ母親」という触れ込みを思い切り目にします。本格的な一眼レフカメラを持つ女性が増えているんですね。本当は私もその単独だ。私の今までの一眼レフの印象は、重くて見てくれもゴツくてダデ・・・

今、女の間でジワジワと話題が出てる小物…

日記

…それはプロレス!「プ母親」なんてコピーも出てくるほど、巷ではプロレスに酔いしれる女性が急増中です。今回はそういったプロレスの楽しみを女房照準でご紹介したいと思います。とにかく、プロレスというと大男らが身体をぶつけ合って・・・

人肌の実現にはこういうコンボでしっかり目論み!

日記

以前に関して、お肌の恢復勢いが漠然と低下したかな、といった実感する昨今、悩ましいのがお肌の傷アト実装だ。昔から肌質が軽く、痒い辺りを掻いてしまうという、傷アトが残ってしまうこともめずらしくなく、また、その傷アトに耐えるの・・・

不義、奪い奪われ、既婚奴ってモテる。

日記

昔も今もこの先も不倫っておそらく一際ありますよね。芸能連絡も大体の人達が離婚したりしています。不倫ってなぜばれるんでしょうね、男の人が不倫した後の母親に伝える見解で、女の人はかんが賢いので一気に解るといいます。その逆に女・・・

丁寧なライフでこころを合わせるについて

日記

引き続きよく聞く申し立てで「丁寧な一生」「明確生命」などありますがご存知でしょうか。こちらは色んな物に散財するのではなく、物に感激し生を尊び、質素に暮すことを楽しむことだと捉えています。そうしてこういった丁寧な一生をする・・・

ページの先頭へ