「日記」の記事一覧

30代の第一印象は、髪の世話進行。

日記

近年、一心に聞きます。役者の衰弱の声明。役者もいつまでも瑞々しいお客様ばかりではありませんが、小泉今日子さんはシワも年も含めて可愛いだ。あのように世代を繰り返しられたらいいですね。その大事な分岐が30フィーだ。白髪が時々・・・

角質処理にOH!Babyボディースムーザー

日記

私の最近の恐れは、握りこぶしのカサカサ。指先を見ると、指紋が白く浮き上がっているように思え、指先でスリスリって触ると乾燥音質が決める。皮膚科で診断も受け、上半身ローション、上半身クリームももらって小まめに刷り込むように塗・・・

災害から6時期経った現下

日記

東日本災害が発生してからもう一度じき6世代。ひとりでに最近のことのように感じます。ニュースでは東日本の復興が近年どのように行われているか、いずれどのように変化していくかなどとことんとりあげられてある。亡き息子へ新しい制服・・・

気分転換、気晴らしで行った美貌院での今昔お喋り

日記

3月も未だに寒いお天道様があり、伸ばしていた髪を干すのが大変から、ビューティー院へ行きました。売り買いにも飽き飽きしていたので、ヒーリング、リラックスにビューティー院へ行ったはずだった。なのに・・・・・・。担当の矢吹ちゃ・・・

成婚やそのタイミングに対して考えてみました。

日記

今まできちんと婚姻に対して意識したことはありませんでした。婚姻がイコール奥様の至福という感覚が決して無かったというのが原因です。至福なことに、大人になってからも「短く婚姻しなさい」などと親や親せきからの圧力がなかった結果・・・

坊やも淑女ってこわいわ〜

日記

韓国ドラマホットで韓流マニアなんていわれていますけど、近頃、韓国で番組されている数々局「スーパーマンが帰って来た」という興味局があります。普段、子供達という明かすお忙しいお父さんの子育て尽力数々みたいな局なんですけど、そ・・・

四方八方ペタペタ、マスキング

日記

マスキングテープという文具物が引き続きテレビで特集されているのを見て、自分でもいくつか購入して活用しています。リソースを辿れば塗装のはみ出し阻止に取り扱うもので、どちらかといえば工業器機という製品がもうおしゃれでチャーミ・・・

初めての電動一助自転車は2つ駆動!

日記

幼子を乗せる自転車は最近ほとんどの人が電動支援自転車を通じてある。幼稚園の招待や公園には凄まじい総締めの電動支援自転車が止まってある。ブリジストンが今日新発売講じる電動支援自転車「デュアル移動」は初の2つ駆動の自転車だ。・・・

ページの先頭へ